MENU

2021紅蓮祭の内容が公開されました。報酬はマウントでコスチュームはなし

酷暑。暑い。

先日は全国観測地点919か所のうち、833地点で30度以上を記録するほどの暑い日だったようですね。

最近では色んなメディアもクーラーの付けっぱなしを推奨しているようです。節約して熱中症になったらエアコンを買えるぐらいの医療費がかかっちゃう上に命の危険性までありますしね。

何にしても暑い日が続いて嫌になります。そんな私の楽しみは紅蓮祭。当たり前ですがFF14のハナシです。

2021年も紅蓮祭の内容が発表されたようですよ。

目次

2021年紅蓮祭

期間

2021年8月13日(金)17:00頃 ~ 8月26日(木)23:59頃

報酬

マウント、ポーラーベア

ホッキョクグマ、シロクマの英語がポーラーベア(polar bear)

販売されてるパンダとかと同じ形状のような……

各種、調度品

毎年品物は異なりますが、屋台や卓上の食べ物の感じは例年通りの感じですね。

ここ最近報酬にあったコスチュームはなし

今年はミラプリ用のコスチュームはないようです。

過去だと、2017年水着、2018年水着、2019年は法被(はっぴ)、2020年はハワイアンファッションだったので残念なところです。

でもマウントのシロクマは嬉しかったり。個人的なハナシになりますが、ちょうど近くの天王寺動物園でホッキョクグマの子グマ(ホウちゃん)が公開されて盛り上がっていたタイミングでしたし。

かわヨ。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる