MENU

暁月のフィナーレ前に思い出を整理しておく

1週間切りました暁月のフィナーレ。めちゃ楽しみですね。

ワクワク感に包まれまくっていますが、それと同時に思い出されるのは漆黒のヴィランズのいろいろな体験。

暁月のフィナーレの前に自分の思い出を棚卸ししておかないと、暁月のフィナーレで上書きされてしまうのでは……なんてことに気付いてしまいました。

私は記憶容量が少ないんですよねぇ。すぐに忘れる。なのでどこかに残しておかないと。

漆黒のヴィランズはアーリーアクセス中にクリアしたとか、やると思っていなかった零式に挑戦したりとか、ナギ節が長くてついに手を出してしまった絶コンテンツとか。イシュガルド復興とか。本当に様々な体験ができたと思っています。

というわけで次の思い出に向けて漆黒のヴィランズの各々をしたためました。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる