MENU

6.0でスピードベルトの代替品が用意されると分かってからのヒカセンの行動が早すぎる

第66回PLLはパッチ6.0の情報盛りだくさんで非常に楽しいPLLでしたね。

私もFF14を立ち上げてコーヒークッキーの製作をポチりながら鑑賞していたわけですが、急にとある情報が発表されました。

それがエウレカで獲得できるレアアイテム「スピードベルト」の代替品の指輪実装です。

このニュースに私も「おっ!」と思ったわけです。

スピードベルト。レアアイテム。

スピードベルトはエウレカ内で補正がかかるエウレカ最強装備の1つ。エウレカでしか効果がないわけですが、我がElementalではTonberryの民をはじめとしてエウレカが非常に盛況で、パッチ6.0待ちのナギ節真っただ中の今でも島が複数あるぐらいには人気のコンテンツだったりします。

なので高騰するかもしれないから購入しておこうと……。今後のためにもね。零式の新式装備購入費用とかにね。そう思ったわけです。

しかし……

既に買われていました。在庫0。
別ワールド。当然だけど購入されていました

ちなみにこの発表があった時刻が15:25です。わずか0~1分ばかりでの売れ行きにただただ驚くばかりです。

なんて浅ましいヤツらなんだ(特大ブーメラン)

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる