MENU

エアフォースパイロット20分待って次のイベント始まった!!

本日終了するゴールドソーサーフェスティバル。みなさま新アイテムは交換しましたか?

新アイテムはミニオンに調度品のテーブルと椅子。

私は昨日新アイテムの存在を知って急いで交換しました。

このテーブルのトゲは凄い……。ちょっと躓いたりしたら大惨事になりそうなテーブル。なんなんだこのデザイン。好き。

ファンシーな家に合わせやすそうな感じはしますが、私にはハウジングのセンスがないので何もできません。

しかし前のゴールドソーサーフェスティバルはもう少し長かったような来がしますね。今回は2,3回しかファッションチェックがなかったのでそこまで稼げていない気がします。

ファッションチェックによる獲得MGP。獲得1.5倍のフェス中は約10万MGP。

これで大きく稼ぐ以外はチョコボレースやイベントで稼いでいる人が多いようですね。

私もエアフォースパイロットの時はよく参加していますが、人が多すぎてこんなことがありました……。

なんと19:56待ち……。

ゴールドソーサー内のイベントは20分起きにイベントがあるので、次のイベントが始まっちゃいました。凄い。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる