MENU

The Balanceに参加しよう。各ジョブの零式絶の最適装備セットが一目瞭然

FF14はハクスラなので、最強装備セットを求めている人は多いと思います。

そんな時に最高に役立つのがThe Balanceです。

Discordのサーバーとして運営されているので、Discordは必須です。とはいえ情報を得るだけなので、別にVCなどは全く必要ありません。

The BalanceのサイトからDiscordのボタンを押して、Discordのサーバーに参加するだけです。

参加したらチャンネルがだだーっと出てきます。見たいジョブのチャンネルにいくと、色々書かれていると思います。

スキル回しとか。

特徴は現行の最強装備セットのほか、絶系の最強装備セットまでわかります。

絶アレキサンダーなら、パッチ5.55のレジスタンスウェポンを含めた最強装備セットなどがわかります。サブステの振り方も細かく調整されています。

例えば絶アレキの召喚なら、レジスタンスウェポンのクリティカルを455、ダイレクトヒットを466振るなどのしきい値を含めた設定値が出てきます。さらにLv70絶なら、IL515以上のレジスタンスウェポンならOKで、ステの振り方だけ書かれています。

パッチが進むと情報が古くなってしまうwebサイトと違ってチャンネルにいけば最新情報がわかるってのが良いポイントです。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる