MENU

モグコレは邂逅編2の周回が1分以内で回れて最高効率らしい

モグモグコレクション~炎獄の伝承~が始まりましたね。

結局みんなどこを周回して効率が良いかなんて話をしていましたが、巷のウワサによると大迷宮バハムート:邂逅編2が効率がいいぞということなので、早速周回してきました。

結果

イフリートジャンパー30分で手に入れました

イフリートジャンパー30分で手に入れました。めちゃくちゃ効率的に周回できて早かったです。オススメ。

目次

青魔道士で邂逅編2を周回するだけ。急げ

やり方はいたって簡単。青魔道士でレベル5デスを持っていって大迷宮バハムート: 邂逅編2を周回するだけです。

道中の雑魚にレベル5デスが効くので、レベル5デスを使用していくだけです。

1匹目。監視システム。レベル5デスが効く
2匹目。防衛システム。レベル5デスが効く
3匹目。焼却システム。レベル5デスが効く

3体います。フルパなら担当を分けてレベル5デスをぶっぱなしていきましょう。

ジャスティスキックとレベル5デス
みんな大好きレベル5デス。ミスった場合のテールスクリューを持っていくのもアリ
範囲25mの接近技なので他ジョブのアクションより優秀

迅速魔を使ってジャスティスキックで接近してからのレベル5デスをするとさらに効率的。

ボス。制御システム。赤くてちょっとかわいい。レベル5デスが効かないのでみんなでファイナルスピア

ボスにはレベル5デスは効かないので、いつものファイナルスピアで終了

いつものファイナルスピアセット

8人いるならファイナルスピアはそこまでバフのせなくても削れます。開幕月の笛で適当に殴ってからのファイナルスピアでOK。

クリアタイム46秒。これで希少トームストーン:伝承が3つ

クリアタイムは余裕で1分を切れます。頑張れば40秒は切れそうでした。

これで希少トームストーン:伝承が3つ貰えるので、30分ぐらいでイフリートジャンパーが手に入っちゃいます。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる