MENU

Steam版以外のFF14本体セールきた

FF14のサマーセールがきました。

漆黒のヴィランズのみと、本体+拡張全部入りのコンプリートパックが対象になってます。

コレクターズエディションも安いので、インゲームアイテムのマウントやミニオンが欲しい場合はありですね。

Steam版はこの前60%オフのサマーセールしてましたが、今回は対象外です。

目次

新アイテム&インゲームアイテムセールも!でもセールはほとんどジャンポです

本体のセールに合わせて、新アイテムの販売開始とセールも実施中です。

新アイテムはリーンコスチュームとエモート「疑問を抱く」

「疑問を抱く」は去年(2020年)のゴールドソーサー・フェスティバルの報酬ですね。今ゴールドソーサー・フェスティバルで「困惑する」がクエストをすすめるだけで貰えるのでまだの人はイベントをこなしておきましょう。多分1年後に「困惑する」も売られるようになると思います。

リーン・コスチュームは漆黒の人気キャラ、リーンのコスチュームですね。いつ売られるんだと散々言われてたコスチュームですが、このタイミングですか。もうちょっと早くても嬉しかったような……。

ちな、こちらは以前に売られたスカートの類と違い、女性キャラクター専用アイテムなので注意です。

インゲームアイテムのセールはいわゆるジャンピングポーションがほとんどです。

メインクエストをスキップできる冒険録(新生、蒼天、紅蓮)と、各ジョブをLv70にできる冒険録、リテイナーのレベルをLv70にできる冒険録がセールで30%オフになっています。

冒険録以外のセールはエモート「サボテンダーポーズ」「閃く」「セニョール・サボテンダートロフィーEX」だけのようです。

すべて過去のゴールドソーサー・フェスティバルで入手できたアイテムです。そういうくくりでセールしているようですね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる