MENU

FF14からあげクンコラボ再び、キングポークシーをゲットしよう

ローソンコラボがやってきました。報酬はキングポークシーのマウントのようです。

王冠がついていますね。マトーヤのIDみたく大きかったら嬉しいですが、写真を見た感じあまり変わらなさそうです。


エントリー期間

8月31日~9月20日

スタンプを入手できるのがこの期間

応募期間

9月1日~9月27日

貯めたスタンプを交換できる期間

インゲームアイテム交換開始日時

11月19日以降

からあげクンは2スタンプ。キシリトールガムやペットボトルのお茶が1スタンプ。ボトルガムが7スタンプ。

からあげクンは普通の味ではスタンプが貰えません。光と闇のクリスタル味という名前で注文するには恥ずかしいやべーヤツなので、指差しでコレくださいって言うようにしましょう。

スタンプを入手できるエントリー期間は実質3週間ほどしかないので結構短いのも注意です。からあげクンだけで18スタンプ貯めようと思うと9個からあげクンを購入する必要があるので、2日に1回ぐらい食べることになり

なんか最近からあげクンばっかり食ってんな笑

ってぐらいの感覚にはなります。

目次

エントリーは対象商品を購入前にしておく必要がある

以前のコラボでチョコロポックルなどをやった人はご存知のことですが、Pontaカードは事前に用意してコラボのエントリーページに登録しておかないとスタンプが貰えません。

その場でからあげクンを買ってPontaカードを手にしてもスタンプは1つも入らないので注意ということです。

まずはPontaカードを入手し、FF14キャンペーンのエントリーページよりPontaカードの会員情報を登録。そしてからあげクンなどの対象商品を購入するといった流れになります。

キャンペーンページに流れが書いていますが、その辺り前回で間違えてスタンプ貰えなかったとかいう人がいたので注意していきましょう。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる