MENU

新生祭8周年。アイテムセール中

新生祭!始まりましたけど正直すぐに終わりましたね。

傘はすぐに手に入ったし、雑貨のニメーヤリリーのポプリも19ギルで買い放題。

後で高騰する気もしませんね。いやするかな……。

いつもクエスト完了時にfinal fantasyのマークついてる気がします。

紅小月番傘

メテオマークの入った紅小月番傘は傘史上一番カッコいい傘の気がします。白と朱色で和風の色合いなのでクガネと非常にマッチ。

目次

8周年記念でオプションアイテムセール中。30%OFFいっぱい

合わせて9月21日までオプションアイテムのセール中です。30%オフのオプションアイテムがいっぱいで買うなら今!って感じです。

私のオススメはもちろんマウント、SDSフェンリル。30%オフです。

これだけマウントスピードアップが付いている唯一のマウントで、新拡張パッチ後に欠かせないアイテムです。

FF14ってオプションアイテムは装飾がほぼ全てでpay to winじゃないゲームのはずなんですが、これだけは確実にpay to winです。といってもフライングできる前の移動が少し早くなるぐらいなんで、別にいらない人はいらないんですけどね。

私のおすすめその2は幻想薬

最近プレイヤー人口が激増しているので、ここを見ている若葉ちゃんもいるかもしれません。そんな若葉ちゃんに伝えておくことがあるなら……。ミラプリをよくするなら幻想薬を買い溜めしておくと良いですよ。

ミラプリから始まって種族などを変えたくなるのは誰もが通る道です。その時定価で幻想薬を買うより、今買い溜めしておくとお得です。5個!買っておきましょう。


まさかのエタバンまでセール。セールしなくて良いのに!!幸せなヤツからは搾り取ってくれ(笑)。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる